こんにちは、

部員の水口です。

今回はふれあいフェスタで販売しましたー!

信州プロレスさんやマリア幼稚園さん、消防団音楽隊さん、

ダンスパフォーマンス等の

イベントもやっていて、とても賑わっていました。

その中でも、信州プロレスさんのイベントでは

須坂の高校4校も参加させていただきました。

くますぎクラブからも2人出ました。

他にもたくさんのイベントや、お店がありました。


くますぎの販売では、野菜スイーツ3品が、

わずか30分で売り切れてしまいました!

「新聞で見たから来たの」と言って買っていく

お客様が多かったです。

他の開発商品も完売でした。


明日は、動物園祭りがあり、須坂市動物園での販売になります。

皆さんぜひ来て下さい!