3月28日(日) 東京高円寺 春のフリーマーケット祭り



こんにちは!くますぎクラブの小林と樋口です。



昨日は、長野を飛び出し東京へ出張販売をしてきました(^^)
朝早く長野をバスで出発し、お昼前には到着しました☆


前半はあまりお客さんがいらっしゃらなかったですが、
途中から歩行者天国が始まり、
沢山のお客さんがいらっしゃいました<(_ _)>


中にはくますぎの販売を待っていてくれた方もいて
東京まで来たかいがありました!!!!!


新しく仕入れたジャムなどたくさん売れて
売り切れが続出しましたー(*^_^*)


長野県とはまた違った感じで販売出来て新鮮でした(^^)/

今回のイベントの写真はまた後日更新しますm(_ _)m



次回の販売は、4月10日・11日(土・日)に
須坂市田中本家博物館で行われる「お客様感謝イベント」に
私達くますぎクラブが出店、須商の吹奏楽が演奏をします。



ちなみに、今日くますぎの倉庫を片付けしました(^_^)v
別の部屋のように綺麗になりました★