2009年8月22・23日(土・日) 信州環境フェア

こんにちは。くますぎクラブの西澤です。

先週末にビックハットで行われた信州環境フェアに出店しました。
1日目は、知事も出席されていました。地元のマーチングバンドの皆さんの演奏があり、とても感動的な開会式でした^^

販売の方は、想像していた以上に売れ行きがよく、驚きました。
試食を出したところ、試食品のジャムや缶詰が完売しました!!
販売中に、先日放送されたテレビを見た方達もいらして、
「テレビ見たよ。これからも頑張ってね。」と言って下さるお客様もいらっしゃって、やりがいを感じました(*^_^*)
普段と違い、多くのお客様が来て下さって、
とても嬉しかったです。

2日目を担当した樋口です。
2日目は、子供向けのショーがあり親子のお客様が
大勢きてくださいました!
そして、1日目に「秋刀魚の昆布巻き」を購入して下さったお客様が、
「とてもおいしかったからまた買いにきたよ〜」と2日目にも来て下さり、
たくさん購入してくださいました!!!
最近は、リピータのお客様も大勢いらっしゃってとても嬉しいです☆

今回の参加人数は、
3年1名、2年3名、1年4名で行いました。

次回は、9月5日の「父母教職員の集い」に参加します。