2009年10月4日(日) まちなみフェスト

こんにちは。くますぎクラブの樋口です。

今日は、須坂市の中央通りに
3年1名、2年3名、1年3名の7名で出店しました。

今回は、ジャムやハッチのたまごで試食を出して
たくさんの方に商品の説明をして、たくさん買っていただきました!

このイベントでは、私たち須商の吹奏楽部のみなさんも
演奏していて、盛り上がっていました。

いつものように、海洋高校の燻製や秋刀魚の昆布巻きも
売れましたが、今日はジャムや缶詰も完売がたくさんでました(*^_^*)

今回のイベントの本部の方に、いろいろなアドバイス
いただき、勉強になりました。
ありがとうございます!!

次回は、10月11日の午前は銀座通りでの蔵の朝市
午後は須坂動物園でのどうぶつえんまつり
に出店します。