2009年10月12日(月) 須坂市どうぶつえんまつり

こんにちは! くますぎクラブの樋口です。


今日は一日中須坂市動物園で出店しました。



今回は動物園内の放送を使わせてもらい、
たくさん宣伝させていただきました★

そのおかげで、大勢ののお客様に来ていただき、
完売する商品がたくさんでました(^^)



そしてこの動物園で大人気のカンガルー ハッチの
飼育員の小林さんがつくったボードをいただきました(*^_^*)

そしてくますぎメンバーと写真も一緒に撮ってくださいました☆


とっても楽しいどうぶつえんまつりでした♪



次回の販売は本校 須坂商業高校で10月23日24日25日(金・土・日)
に行われる須商マーケットにて出店します!!!!

くますぎクラブは体育館で販売予定です。