2009年10月23 24 25日(金 土 日) 第70回須商マーケット

こんにちは! くますぎクラブです。



今回は本校須坂商業高校の一大イベント 
須商マーケットでの販売でした!!




自分たちの学校での販売だったので、飾り付けからすべて
こだわって開店しました☆



販売では秋刀魚の昆布巻きといか飯とハッチのたまごが3日間とも
午前中には完売してしまいました!!!!


何個も買ってくださるお客様もいらっしゃりとても嬉しかったです(*^_^*)


〜クラブ員の感想〜

くますぎ係長の西澤です。
今回、係長を務めさせて頂きました!
分からない事ばかりでとても不安でしたが、1年生や先生達の協力で、
とても助けられました(*^_^*)
PRをしていた「ぶたみそ」など、いつもある商品の数多くが入荷できず(製造元売れ切れ)、昨年よりも商品の種類は少なくて本当に焦りました。
しかし今年は、須坂技術学園さんからの「クッキー」を新しく販売でき、予想を上回り、完売できました!!美味しかったです。
今回のマーケットで、くますぎの名が広く知られているな、と思いました。また「ハッチのたまご」を全校の生徒の皆さんや先生方に知ってもらえる機会ができて、とても良かったと思いました。
来年も、頑張りたいです!!!!!!