2009年12月14・15・17日(月・火・木) X'mas lecture in SUZAKA

こんにちは。
2年の西澤・小林と1年の樋口です。

今回のイベントは初めての参加となりました。
商品数の割合も分からず、どれだけお客さんが来るのかも想像がつかなかったので商品やくますぎオリジナル商品は少なめに注文をしました。
オリジナル商品は3日間とも完売しました!(*^_^*)

1日目は想像以上に売れ、とても好評でした。
三木市長もお越し頂き、記念にメンバーと写真をとりました☆


2日目は、イベントに来た方が食べる、きのこ汁の盛りつけの手伝いをしました。沢山の方がきていたので大変でしたが、美味しそうに食べていたので良かったです。

3日目は、遠藤守信さんの講演という事で、たくさんの方が
来場されました。
講演後のクリスマスパーティーでは、くますぎオリジナル商品の
わさび入り野沢菜のおやきも料理の一品に加えて貰いました。
そして、パーティのときにおやきについて発表させてもらいました。
最後に、遠藤先生と写真をとりました★


このイベントは今年最後の活動となりました。

次回は、2010年1月10日の蔵の朝市に出店予定です。
新年初売りとして、くますぎの商品をお買い上げの方にヤーコンジャムを
無料プレゼントいたします!!!!!
ぜひ銀座通り「信州須坂まちの駅」へお越し下さい(^^)/
よいお年を(^_^)v