2009年12月13日(日) 蔵の朝市  ハッチのお別れ会

こんにちは。
くますぎクラブの樋口です。


今回は、1年で朝市を担当し、
2,3年生はハッチのお別れ会に参加しました。



朝市では、年末の行事として餅つきが行われていて、
私たちも参加させてもらいました☆

杵が重くうまく餅をつくことが出来なかったです(^^;)


販売の方では、くますぎオリジナル商品は
完売出来たのでよかったです(^^)



ハッチのお別れ会では、たくさんの方々がハッチを偲んでいました。

飼育員の小林さんのお話では、
「ハッチはいませんが、子供達もいるので今後も遊びに来て下さい。」
と言っていました。

私たちも今後ハッチのたまごを売っていくなかで、
須坂をさらに盛り上げていきたいです!!






次回は、12月14日15日17日(月・火・木)に
須坂市ショッピングセンター内 光臨閣で行われる
『X'mas lecture in SUZAKA』に参加します。