10月22日(金) 須商マーケット1日目

こんにちは!
くますぎクラブの樋口です!!

今回は今日から日曜日まで私たちの学校
須坂商業高校で、行われる学校最大の行事
須商マーケットにて販売しています(^^)

今年の目玉は、青汁ケールでおなじみのキューサイさんと
くますぎの定番商品でもあるハッチのたまご、くまッキーを
つくってくださっている信濃食産工業さん、
そして私たちくますぎクラブが共同開発をした
ケールパンシリーズです★
内容は↓
サンドイッチ
シュークリーム
ラスク
クロワッサン
丸パン
です☆
今日の須商マーケットが初販売となったのですが、
本日22日付の信濃毎日新聞朝刊に取り上げてもらいました(*^ω^*)

また今日は長野朝日放送さんのabnステーションという番組が
取材に来てくださいました(#^о^#)

取材に来ていただいた効果もあり、ケールシリーズはどんどん売れていき
ほとんど本日分が完売しました!!!
ありがたいですm(_ _)m

その他にも、おなじみの商品がいっぱい売れ、
売り上げは去年を上回りました!

明日あさっては土日なので、きょうより気合を入れて頑張ります(・ω・)/

お近くにお住まいの方はぜひお越しください♪

※写真はabnさんとのものです!