11月7日(日) 地域づくり須坂未来塾 「リレー講演会〜高校性は今〜」

こんにちは。部長の西澤です(^^)

今日は須坂市中央公民館にて、くますぎクラブの発表をしてきました!
須商以外に、須坂園芸と須坂高校も参加しました。

それぞれ学校独自の活動をしていて、
地域貢献にたずさわっているんだなと、とても勉強になりました。

マーケットが終了してからの期間に今回の発表の準備をして、不安でいっぱいでしたが、普段の思いを多くの方々に伝えられたかなと思います。
質問の際も、くますぎには多くの意見が寄せられて、
今後の参考になりました。

講演終了後、開発商品を販売しましたが完売できて良かったです^^


また、昨日6日と今日は、南部地域公民館でくますぎの販売をしました。
開発商品や秋刀魚の昆布巻きが多く売れました!

次回の販売は、11月14日(日)の「蔵の朝市」にて販売します。
場所は、蔵のまち観光交流センターです。

ぜひ、お越し下さい(^^)/