2009年11月14日(土) 須坂市生涯学習のつどい

こんにちは!
くますぎクラブの樋口です。


今日は、メセナホールで販売をしました!

朝から雨が強く降っていて荷物の積み込みなどに苦労しました(^_^;)
また雨のためお客様があまり来られないかと思いましたが、会場についてからだんだん晴れてきてたくさんの方々に買っていただきました(^_^)


中でも、須商くますぎクラブ開発の「ハッチのたまご」「くまッキー」「甘辛おやき」は全部完売しました(^^)/

他の商品もいつも以上に売れ、帰りの荷物はとても軽かったです♪


生涯学習推進委員の方々にはたくさんアドバイスを頂きました☆
ありがとうございました!!!


次回は、12月13日(日)に須坂市銀座通りで行われている蔵の朝市に
出店予定です。